心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のフットサル

f:id:Takuya_tj:20200723210014j:plain

キャプテン翼フットサルスタジアム天王寺でフットサルをしてきました⚽️

同級生が元プロフットサル選手でそこでフットサルを教えています。

僕は個サルの方に参加したのですが、帰りたまたま会ったので少し挨拶程度話すことができました🗣

本題に戻ります。

今日はビギナーのカテゴリーに参加してきました。

12人を3チームで一試合あたり5分で回しました。

僕は概ね4,5点してアシストもしましたが、やっぱりFWなので得点しないと面白くないです。

体力不足でしょうか。

途中、得点力が落ちてからはモチベーションが下がってしまいました。

もっとコンスタントに自分らしくプレーできなきゃね💪🔥

やっぱりロナウドが好きやし✨

帰りにKAMOに立ち寄ってブレーメン大迫勇也のユニフォームがSALEされていたのを発見してしまった!✨

浦和レッズ興梠慎三のユニフォームを見たくて行ったんやけどね‼️

うほうほ🦍

ユニフォーム沢山持ってるし、結局JFAのキーホルダー買って本日は天王寺の〆とさせて頂きました✌️✨

連休初日から充実しております‼️