心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラン

狭山池一周!!

本日のラン

二週間ほどランニングのオフを取った後のランニングです。 かなり久しぶりのランなので後半かなりバテました。 今日はよく来たけど、これからも頑張らんと!! メンタリティー鍛えます‼️

本日の料理

親子丼作った! クラシル見て作った。 旨かったっす。

本日のラン

一回車の走ってる道路で横断するために止まったからマイナス1分。 だいたい24分のラン。 一駅隣を折り返し走ってきました。 ぼちぼち。 膝故障しませんように。

本日のラン

今日は軽め。 狭山池1周。 少し足の痛みが心配。

本日のラン

狭山池1周! 2850m! 14分切った! よしっ!

本日のウォーキング

8.5kmのウォーキング。 職場の2番目に近い駅で下車して平日はその行き帰りで4.5km歩いてます。 いつもなら帰ってから走りに行くのですが今日はオフにしました。 残り4km歩いたのはイオンモールで歩いたのと一駅隣のTSUTAYAまで歩いたからだと思います。

本日のラン

狭山池2周!! 5.7km走った✌️ 仕事から帰って狭山池3周して、次の日仕事でもいけるかな!! よしっ。 手応えあり。でも、明日雨かな〜。

本日のラン

2850m狭山池一周! ゆっくり走ってたけど、途中スピードアップ。 まあ、良しとしますか。 結構汗かいたし!

本日のラン

土曜日のOFF明けのランニング 狭山池一周。 2850m まずまずといったところか。