心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析

自分の性格は~、、、と申しますと、 ①できるだけポジティブな言葉を好む。 非難するよりも、褒めるほうが好き。そっちのほうが雰囲気が明るくなるし脳にもいいらしいから☆ ②純粋 時に天真爛漫なところを見せます笑 ③事実を好む。 雰囲気に飲まれたり流され…

久保建英17歳でA代表デビュー?

槙野がプッシュしてるらしい。 現段階ではミッドフィルダーは堂安、南野、サッカー小僧の中島が定位置にいると言ってもおかしくないと思う。 その上、香川もいるし。 クボタケは右サイドハーフでJリーグでプレーしているから、堂安とポジション争いか~。 個…

TOEICリーディング解法考察

この前受験したTOEICの結果が725点でした。 普通すぎる。 良くはなかったので、再び勉強することにしています。 英語の能力を低下させないためにも続けることは大事ですが。 解法考察 ①単語力 わからない単語を最小限にしておく。 そうすることによってパッ…

TOEICスコア結果

725点でした。 リスニングが365点(前回395点) リーディングが360点(前回330点) リスニングはもっと高くて400点はあると思ったのが正直な感想です。 リーディングは330ぐらいかなと思ったらそれより少し高かったです。 勉強してはい…