心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2021-01-01から1年間の記事一覧

本日のラン

3kmでしたが、終盤かなりキツかったです。 かなりランニングをサボっていたからでしょうか。 タイムもゆっくり。 しかし!来月、ハーフマラソンを控えています! 絶対に走り切ったらっ✨‼️‼️ そのための調整は欠かせませんね。 安心して臨めるように頑張りま…

永遠のアイドル元ブラジル代表ロナウド

実況アナウンサーは熱狂してアナウンスします。 Big moment! Ronald! As always he takes it!! (決定的瞬間!ロナウド!いつも通り、彼は得点します!) Oh! Oh! Again! (うわぁ!またか!) Absolutely bulliant! (完全に素晴らしい!) などなど。 彼は…

最近の自炊をまとめて

食い刺し。 ちょっとどんぶりの素で作りました🥚 これは美味しかったです笑 ブロッコリー食い刺し🥦 なんか卵焼きうまく作れない。 もっとおいしいの作れるようになりたい!🔥🍳

本日の自炊と本日のラン

本日の昼食と夕食の写真です 昼はラーメンや明太子、自分の食べたいものを寄せ集め。 晩は前から作りたかったビーフシチューです。 鍋にルーみたいなのがこびり付くのですが、誰かカレーやシチューを鍋にこびりつけずに炊く方法を知らないですか? 綺麗に作…

本日の自炊

本日はチャーハンです🔥 2杯食べました。 美味しかったです。

本日のラン

5km走。 陸上での距離を5kmにしました‍♂️ このくらいなら全然平気。 朝活をしたいのですが、なかなか照準が定まりません。 誰か朝活を始めるにあたって何かいいアドバイスがあれば教えて欲しいです。 あと、料理のレパートリーを増やしたい YouTubeで鉄人を…

本日の勉強

https://youtu.be/0VqltIKXLx8 朝活で勉強やジムトレを行なっている人のVLOGを見つけました✍🏻 朝の時間を有効活用したいです。 ごく僅かな期間だけ僕も出社前にランニングをしていました。 このVLOG僕にとって参考になって欲しい!🔥✨ カッコイイと思った。

本日の勉強

https://youtu.be/0VqltIKXLx8 朝活で勉強やジムトレを行なっている人のVLOGを見つけました✍🏻 朝の時間を有効活用したいです。 ごく僅かな期間だけ僕も出社前にランニングをしていました。 このVLOG僕にとって参考になって欲しい!🔥✨ カッコイイと思った。

本日の自炊と本日のラン

今日のランチに焼肉を作りました 反省点は牛脂をフライパンに引きすぎて油でヒタヒタになってしまったことです。 カリッとジューシーに焼き上げたいです 焼き上げた後で焼き肉のタレをかけすぎたのも反省。 次はガーリック入りを試してみようかな ちなみにオ…

本日の自炊

今日はカレーです✨ 我ながら美味しかった! ちなみに、サラダのドレッシングはKALDI COFFEE FARMで買った写真のドレッシングを使っています♪ ウマイ!

本日の自炊

今日は親子丼です🥚🐓 冷やしうどんと併せて食べました。 おいしかったです。 イオンモール北花田のカルディコーヒーファームへ行ってきました🚙 そこに売っているクリームチーズとクラッカーおすすめです。 もちろんクラッカーにクリームチーズつけて下さいね♪

本日のラン

走ってきました!🔥 今日は気持ちがいい日です。 こんな日が続くといいな〜。

本日の自炊

スパゲティとオクラです♪ オクラは職場で頂いたもので職場における自家栽培だそう。 シーザーサラダのドレッシングで頂きました。 おいしかったです🍴🌿 ありがとうございます。

本日の自炊

今日は豪勢です 白米にハンバーグにサラダ、もずく。 今日実家に帰ったので大きなお皿のハンバーグとスパゲティ、レタスは母が作ってくれたものを持って帰ってきました もずくも母からもらったものです。 サラダについては職場でもらったピーマンとドラッグ…

本日のランと本日の自炊

今日も3km白鷺公園で走ってきました🔥 あと、今日はおでん🍢 ウェルシアのパック袋のやつです。 おいしかった😋

本日のラン

走ってきました! 部屋の片付けをして白鷺公園へ自転車で 弛んでる。 ファッションとかプライベートに振り回されてばかりもダメ!‍♂️ 今日みたいにうまくバランスよく視野を広げないとね✨ 自分でうまく行動のバランスを上手に取れるようになることが目標です…

本日の自炊

久しぶりに食べたトマトが新鮮で美味しかったです🍅 パンとパスタはよく合います🍝🥖 黒のパンはキーマカレーパンでした😋 フォーク買いましょう🍴 余談ですが、PUFFYのこれが私の生きる道北京語ヴァージョンを聴いています♫ なんか心地良い😭✨

本日の自炊

今日の朝ごはん🍚 それと、今日の晩御飯🍝 キュウリの料理は濃いめの麺つゆで。 あと、今回は混ぜませんでしたが、唐辛子を混ぜると更に美味しいです😋🌶🔥

本日の自炊

7月の4連休から一人暮らしを始めて自炊もちょくちょくやっております 写真では綺麗に撮れておりますが、冷麺が不味かったっす.';・(;゚;ж;゚; )ブッ 理由は茹でた麺を水で冷やしたんですが、それでも麺は緩かったんです。 半分残して冷やしておいて今日食べまし…

本日のラン

いろいろせなアカンと思って動いていたら時間経つの早い。だから家のクロームキャストでテレビを楽しんでいたりプライベートが充実していたからか、運動不足だったということに気づいた。 SNSを始めたりなど新しい発見もあるもののやっぱりどうしても慣れる…

本日のラン

昨日フットサルがあって、今日走らないと体重が…と思いながら走るのを躊躇っていました😅 でも、重い腰を上げて走ることに🔥 タイムが遅い。 もっともっと頑張ろう💪✨ そして今日は体重と体脂肪率のコーナー 太り過ぎ…😂 (体重計汚いですが、悪しからず笑)

本日のラン

家での環境がよくなってなかなか走り出さずにいましたとは言え先週はフットサルに行ったのですが、家で飲んだり食べたりで有酸素運動も1週間に一回のペースで最低は行いたいです かなりゆっくりなタイムです⌚︎ 早く走られへんかなあ。 このくらいなら全然へ…

本日のラン

誰よりもポジティブでありたいと思う🔥 もっと早く走れないかなあ🏃‍♂️