心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラン

速度 13km/h 距離 4km タイム 22分12秒 体重 63.0kg 体脂肪率 15.4% 課題 速度を上げるとどうしても距離が伸びない。今のスピードで距離を伸ばすにはどうしたら良いか。

KALDI COFFEE FARM行ってきた

イオンモールに行くとKALDIというお店があったので、立ち寄ってみた。 スムージーとお菓子買った。 あと、ドレッシングも買ったけど、それは冷蔵庫にしまったので写っていません。 スムージーとお菓子ウマ〜。

本日のラン

速度は概ね13km/hで走りました。 体重62.8kg 体脂肪率15.4% クールダウンで歩く時のタイムも加算される模様。

本日のラン

トレンドミルで走っている時、5分切る前に13km/hの速度にして走った。 明らかにトレンドミルの時間を測定する表示器には3km走った時点で15分を切っていたのにタイムは17分41秒になっている。 クールダウンのボタンを押してその後トレンドミルでゆっくり歩く…

本日のラン

速度 12km/h 距離 5.19km タイム 29分29秒 6kmまで後810mやけど、クールダウンのボタン押してしまった。 まあ、次!次! 体重 63.8kg 体脂肪率 15.8%

本日のラン

距離が縮んだ。 走行距離4km。 12km/hのスピード。 昨日のランのスピード遅かったのかな? 距離の割に結構時間かかってたな。 今日走り出した時は6kmいけると思ったのにな〜。 くそ〜。 悔しいぜ。 密かに新しい活動の計画を検討中。 ちなみに体重63.3㎏ 体…

本日のラン

プロサッカー選手並みに走れるようになりたい。 今日は仕事明け1日目で疲れが残っていたのかキツかったけど、12km/hで走って30分切った! 自分でも頑張ってると思う! 体重 62.9kg 体脂肪率が高い 16%台 63kg切った!! 本田圭佑や長谷部誠は当然もっと走れ…

本日のラン

某体育館にあるジムのトレンドミルで5km走ってきました!! 朝3km歩いたので今日は合計で8km動いたことになります。 トレンドミルでは11km/hで走りました。 体重 63.7kg 体脂肪率 だいたい15% 夕食はまだなので夕食後の体重の増えはありそうです。 トレンド…

長谷部誠によると努力はひけらかさないだけど。

これからのために書いておきます。 先ほどトレンドミルで走ってきました。 速さ:11km/h 距離:4キロ 時間:25分 体重:63.3㎏ 体脂肪率:16.6% いつもより速く走った分、長い距離は走れませんでした。 しかし、また1キロ痩せた!!☆★ このペースで行くと体…

友達とノースショアカフェに行ってきた。

オシャレな店内でした。 サンドイッチのセットを注文。 ヘルシーなサンドイッチうまかった。 ばっさーがCMで出てたのでずっと行きたかったところ☆ ~追記~ ばっさーがCM出演しているのは淀屋橋にあるアンドアイランドというカフェでした。