心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

長谷部誠によると努力はひけらかさないだけど。

これからのために書いておきます。

 

先ほどトレンドミルで走ってきました。

 

速さ:11km/h

 

距離:4キロ

 

時間:25分

 

体重:63.3㎏

 

体脂肪率:16.6%

 

いつもより速く走った分、長い距離は走れませんでした。

 

しかし、また1キロ痩せた!!☆★

 

このペースで行くと体重もっと痩せることができるかも!

 

悶々としていたのでそれは良くないと思い、今日の先のブログでのポジティブへの転換から走ろうと閃きました。

 

よし!

 

~追記~

 

こなしてる感じで書きましたが、夕食を食べていなかったので体重測った時は-1キロぐらいだと思います笑

 

なので64.2kgぐらいでしょうか。

 

でも、平均63kgを目指します!!