心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のラン

f:id:Takuya_tj:20191016201606j:plain

 

フットサルで肩を怪我して完全に治ってませんが、走っても痛くない程度まで回復しました。

 

久しぶりにトレンドミルでのランニングです。

 

スピードは12.5km/h〜14km/hどす。

 

タイムは20分くらい。

 

距離4km

 

クールダウンは2分くらいどす。

 

コンビニやスーパーで売ってる500mlくらいのザバス冷蔵庫に2本買ってきてくれたのあったから飲んだ!

 

それにアミノ酸のサプリ4錠も飲んだっす!

 

ちょっとタンパク質摂取しすぎかも。

 

体重 64.1kg

 

体脂肪率 14.5%

 

体重増加傾向です。

 

体脂肪率は減ってるけど、それって体重が減ったら体脂肪率が増えるっていうオチかなー?

 

スピードを途中14km/hで走ったから、前よりも少しタイムは縮んだか。

 

ベストタイムは9/23日の記事に書いてあるタイムだなー、おそらく。