心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のサッカー

社会人サッカーリーグ1部の練習に体験で参加してきました⚽️ みんな、凄い! 有難いことにフォワードとしてミニゲームに参加させてもらったり、フリーマンの練習したりと死ぬ程寄せが早かったです✨ スゲー‼️マジ、スゲー‼️ 得意のコースで走ってボール来た!…

本日のウォーキング

今日はジムに行きませんでした。 今回のウォーキングは前のウォーキングの時とあまり変わらず。 体重65.9kg 体脂肪率17.7% ギリギリ66kgじゃなかった笑 まだまだやけど、ストイックでいたいんですよ🔥💪🏃‍♂️💨

本日のラン

最初のラン🔥 トイレに行きたくなったので、一旦トレンドミルを離れました。 二回目のラン🔥🔥 と言っても1.5km×2本です💪 本日の体重は65.4kg 体脂肪率は16.4%でした✌️✨

本日のウォーキング

そこそこ歩いてますが、今日の体重がヤバイです 体重計に乗って測ったら66.5kg。 平均65kgくらいできていたのが、+1.5kg... 体脂肪率は18%台です。 こりゃあ、本気で運動しないとダメだな‍♂️ 今週木曜日は社会人サッカーの体験参加⚽️ ちょうどいい運動のキ…

本日の勉強

英検分野別ターゲット英検準1級リスニング問題のChapter 2とChapter 4を解いてみました✏︎ Chapter 2はS-CBTの前に解いたのですが、今日を含めて2日ほどでChapter 4を解答して答え合わせをしました Chapter 2に関しては26問正解(全36問)正答率72% Chapter 4…

本日のランと本日の勉強

今日は落としめで走りました‍♂️ それでもキツかったです。 前フットサルに行った時の疲れが残っていたのか それとも今日出かけて疲れていたからかわかんないけど。 体重は夕食前に測って65.1kg体脂肪率15.7%でした 体脂肪率よしっ✨ Newtonを購入しました。 …

本日のフットサル

キャプテン翼フットサルスタジアム天王寺でフットサルをしてきました⚽️ 同級生が元プロフットサル選手でそこでフットサルを教えています。 僕は個サルの方に参加したのですが、帰りたまたま会ったので少し挨拶程度話すことができました 本題に戻ります。 今…

本日のラン

2kmしか走れず😭 途中、ランナーってどんな速度で走ってるんやろーと思って速さを18km/hにしてみました🏃‍♂️💨🏃‍♂️ 早すぎてそれほどそのスピードで走れず。 ランナーは20km/hで42.195kmとは恐ろしいです🔥🔥 本日の体重と体脂肪率 65.2kg🔥 17.3%💪

本日のラン

よしっ!💪✨ 新記録達成✌️

2019-3 Grade Pre-1 Writing (I'll try to test out on my own!!)

Yes, they do. I agree that they need to improve the way they treat their workers. I'll state about it below. First of all, basically young workers are very delligent to work hard. That's why they neglect their own health. If they work too …

レアル時代の元ブラジル代表ロナウドのYouTubeゴール集

https://youtu.be/dWQX-HUkQhw ロナウドについては以前にもこのブログに投稿しましたが、再度彼のことについて書きたくなりました。 それはレアル時代のロナウド。 僕がよく見る編集されたYouTube動画のURLを貼り付けておきました。 実況のアナウンサーも熱…

本日のラン

ジムで走ってきました‍♂️ 最初15km/hで1.5kmくらい走ってこのまま3km走れると思ったのにバテてしまいスピードもかなり下げて2kmしか走れませんでした。 残念‍♂️ あまり走れなかった代わりに、腹筋50回・背筋50回してきました‼️ でも体重は64.9kgで体脂肪率が…

尾花大輔のミスターハリウッドが特集されています

https://www.fashionsnap.com/article/daisuke-obana-fukubito01/ ミスターハリウッドファンはもう見ましたよね! ふくびと! 記事を読んでいるとミスターハリウッドのルーツや経緯がわかります 僕はこの記事を読むのが楽しくてここ数日の楽しみになっていま…

本日のラン

駅伝やマラソンのランナーの走るスピードは時速20km/hらしい。 まだまだ 本日のジムでのラン‍♂️‍♂️ 13分切れず。 3kmを13分切ると15km/hは言い過ぎか。 今日のトレンドミルでの速度は14.5km/hと14km/hでした。 体重 64.7kg 体脂肪率 17.0% 社会人サッカーを…

本日のラン

近くのジムのトレンドミルで3km‼️🔥🏃‍♂️ 近々13分切るかなあ。 2km過ぎたあたりでかなりキツかったけど、もっと上を目指したい💨 13分だと13÷60で0.21 速さは道のり÷時間だから 3÷0.2=15km/h 次は13分を切るのを目指そう‼️ 15km/hばだいたいの速さだけど。

本日のラン

近くのジムで走ってきました!🏃‍♂️ 3kmを14分切った‼️ よしっ!💪