心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

尾花大輔のミスターハリウッドが特集されています

https://www.fashionsnap.com/article/daisuke-obana-fukubito01/

ミスターハリウッドファンはもう見ましたよね!

ふくびと!

記事を読んでいるとミスターハリウッドのルーツや経緯がわかります👖

僕はこの記事を読むのが楽しくてここ数日の楽しみになっています。

僕は昔からこのブランドが好きで37歳になった今でもよくインターネットで探したり実際に購入したものを着ます。

記事を読んでいると尾花大輔って古着の知識が相当なんだろうなってのがひしひしと伝わってくる。

キレカジが流行ってる今でもミスターハリウッドの初期のもの探したりしてしまいます笑

※余談ですが、ランニングしないと…。しばらく走ってない。服のこと考え出すと走った方がよいという僕の独断ですが、あながち間違ってないと思う。

そしてこれもタイトルとは関係のない話ですが、今日は車の納車日でした‼️ 自分の車が手に入るとこんなに嬉しいものなんですね🚙💨 テンション上がってその車に乗って誰かと旅行に行きたい気分です✨ f:id:Takuya_tj:20200712215038j:plain