心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラン

14分は切れませんでしたが、自己ベストです。 昨日キャプテン翼スタジアムに行ってフットサルをして、今日の仕事明けに行ったので、行くのは腰が重かったですが、なんとか走れました。 3000÷14=約214 分速214m 3÷0.23=約13 時速13km 着実に走るスピードが速…

本日のラン

3kmのランで15分切った!! 仕事上がりに帰ってきてご飯食べて少しゆっくりしてからのジムでのトレンドミルで苦しかったけど、なんとか3km走りました!!💪

本日の体重と体脂肪率

体重 65.5kg 体脂肪率 17.6% この土日は比較的かなりゆっくりしていました。 ランニングはせず、特にサッカーの練習などもしていません。

本日のラン

ジムで走ってきました〜🏃‍♂️ 体重が増えてきた。

本日のウォーキングとラン

今日も走った! 職場の最寄駅から行きも帰りも歩いて、帰ってから晩ご飯食べてランニング!🏃‍♂️ 昨日ほど迂回はしなかったけど、3kmは走った✌️ ザバスは二本飲みました。

本日のラン

ひっさびさに走ってきました!! そして、コンビニで買ったザバス! 今日は二本買ってもう一本は飲みました笑 タイムについては5分程遅いので、約4kmくらい走ったでしょうか。 調子がいいです。 睡眠の質と運動。 これからも頑張ります!