心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラン

走った✌️ 凄く頑張ってると思う。 狭山池1周。

本日のラン

狭山池4周‼️ 11.4km走りました🏃‍♂️ 1周あたり20分の速さで走るとハーフマラソンが目標であることも過言ではありません。 少しずつステップアップ。 次は5周いける! 14.25kmいこう‼️

本日のラン

2850mでこのタイム。 自分を見直そう。 もっと厳しくありたいならね。 頑張って。

本日のラン

狭山池3周しました! 2850m×3=8550m タイム52:33 4周いける!! 故障のないように。

昨日のラン

昨日はジムにあるトレンドミルで走りました。 13km/hの速さで途中走り、3kmの走行距離。

昨日のラン

昨日、狭山池を5700m走りました。 3周走れずでした。

本日のラン

5700m走りました! 狭山池、2周! 3周いける! メンタルとは整えるものという長谷部誠の意見に大賛成🙋‍♂️ 長谷部誠の言うことは確かなことじゃないかな。 じわりと実感しつつある。 常に頑張ってるのはしんどいけど、このくらいなら乗り越えていけそう。

本日のラン

走ってきました。 2850m 15分59秒 ゆっくり目に走っていたのです。 なんか走るの久しぶりな気がしました。 画像ありません。 誤って時計のストップウォッチリセットしてしまったので。

本日のラン

朝から走ってきました。 でも1キロあたりで歩いてしまった🤦‍♂️ だからいつもよりだいぶ遅いです。

本日のラン

これくらいのペースでなら、長距離走れそう🏃‍♂️ 2850mのランです。

本日のラン

ジム行ってきました! 12km/hの速度で走りました。 ハーフマラソンに出たいけど、出たとしてもこのままじゃ完走できない。 課題は今の速度で長距離走るには‍♂️ 自分で言うのもなんやけど、活動的に色々出歩いたりしてる中ランニングに出たりと頑張ってるつも…