心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のラン

ジム行ってきました!

12km/hの速度で走りました。

ハーフマラソンに出たいけど、出たとしてもこのままじゃ完走できない。

課題は今の速度で長距離走るには🏃‍♂️💨💨💨

f:id:Takuya_tj:20200204211305j:plain

自分で言うのもなんやけど、活動的に色々出歩いたりしてる中ランニングに出たりと頑張ってるつもりでいます。

体重63.4kg

体脂肪率16.8%

体重・体脂肪率共にいい数値なので、測った時テンション上がりました!!笑🤗

長谷部誠によると、努力は見せびらかさないものらしいけど、ブログに出してモチベーション維持・向上に繋げたいです。

ちなみに、今日長谷部誠のユニフォーム買いました!✌️

本当はフランクフルトの彼の20番のユニフォームが欲しかったけど(社会人リーグに所属していた時もキャプテンが20番だったから20番は少し憧れ。)、ヴォルフスブルクにしました。

まだ値段が安かったので。

長谷部誠ヴォルフスブルクで優勝したし、マガト監督のもとで厳しい練習に鍛えられたらしいからね‼️

よしっ❗️💪