心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のラン

今日は会社の説明会でした。

帰ってから2850m走ってきました!🌟

今日は二周しようと思いましたが、疲れからか一周で止まってしまいました。

走るモチベーションを保つ為にまた本日のランをアップしております!

ストレスなく過ごす為にも適度な運動は大事ですね😊

しかし、この体力じゃハーフマラソンでれるかなー。

ちょっと目標にしているので、今日は二周いこうと思ったのですが。

まだ、日程が決まるまでに時間がありそうなので、練習あるのみ!です‼️

f:id:Takuya_tj:20200121195126j:plain