心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のランと本日の勉強

f:id:Takuya_tj:20200725190343j:plain

今日は落としめで走りました🏃‍♂️

それでもキツかったです。

前フットサルに行った時の疲れが残っていたのか💨

それとも今日出かけて疲れていたからかわかんないけど。

体重は夕食前に測って65.1kg💪体脂肪率15.7%でした🔥

体脂肪率よしっ✨

f:id:Takuya_tj:20200725190913j:plain

Newtonを購入しました。

ライト版なので相対性理論初心者の僕にでもわかりやすく説明されています✨

今日で4連休の3日目ですね🥺

時間が経つのが早いです。

まあ、自分のやりたい事できてるんだから全然良しとしています✌️

明日は何をしよう。

村上春樹の一人称単数も読んでみたいと今日本屋で手に取って思った📖

なんか、Tシャツの本も出してる。

映画も見に行きたいし、やりたいことが沢山あるなー🎥

連休中にやりたい事全部できない。