心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

久保建英レアルデビュー

バイエルンとのプレシーズンマッチでの試合だろうけど、久保建英試合に出ていました。

 

僕はYou Tubeで確認しました。

 

3対1でレアルが負けたけど、久保はゴール前へのパス供給でチャンスを演出していたなー!

 

シーズンが始まっても、トップチームでスタメン勝ち取って欲しい。

 

 

ところで、自分の話をさせてもらうと、僕はこのところランニングのモチベーションが下がっています。

 

腰を痛めたのと、運動着が臭いがしたのがモチベーションダウンの原因でしょうか。

 

運動着の臭いがしたのはあまり言いたくないけど、ちゃんと運動後の運動着に使うべき洗剤を使わないと臭いますね爆

 

反省!反省!

 

洗濯機に運動着を入れた時にお母さんがこの洗剤使ったらいいのよと教えてくれたので助かりました。

 

いやはや、洗剤も用途によって違うのでちゃんと知っておかないと臭いの原因になったりするので、清潔を保ちたいならしっかり洗って消臭しないといけませんな笑

 

週末ですね。

 

良い一日を。

 

では☆