心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のラン

f:id:Takuya_tj:20200818203423p:plain

腰が重くてモチベーションがかなり下がっていました。

けど、親に今日は走りに行かないのか?と言われて微妙な返事をしたものの、やっぱり走りに行くことにしました🏃‍♂️

タイム良くないです。

英語の勉強に運動もプラスだと時間的にも精神的にも余裕がないと難しいかもしれませんが、英検準1は欲しいし、サッカーだってうまくなりたい⚽️

頑張ってない訳じゃない。

楽しくやってるんだからよき。

仕事や運動、英語といった趣味を負担に感じず、楽しくやっていかないと‼️

人や物事の良い面を見よう。

体重 65kg台💪

体脂肪率 15%台🔥