心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

第238回TOEIC公開テスト

リスニングができたけど、リーディングがもう一つの手応え。

あまり環境のせいにはしたくないですが、PART7を解き始めたあたりからしばらくの間ブーンという音がしたのと椅子の音かなあ、キィーンキィーンって音がして運営本部に文句を言いたいと思ったくらいでした。

186問目まで解きトリプルパッセージはほぼ壊滅的です。

プラン通りに問題を解いたつもりが、ここまで解けない原因は音の妨げだけではなく、単語の暗記や読解の練習不足でしょうか、、、

いやー、ここまで言わされると思ってなかったので、正直悔しいです。

今回はリーディングが難しい問題だったということですね。

また、800点を下るのでしょうか。

元英語高校講師としては恥ずべき態度ですなー。

900点にのっかるまでは精進します。