心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日の本田圭佑のサッカー記事に関連して

本田圭佑がブラジルセリエAの全国選手権でゴール!⚽

 

その大会で日本人のゴールは前園選手以来の22年ぶりのゴールになるらしい。

 

ブラジルで日本人サッカー選手として影響を与える選手は今は本田圭佑と言っても過言ではありませんね。

 

前園選手も凄かったんだな。

 

今考えると末恐ろしいです🔥

 

本田はチームで一番走ってると広告で見たことがありますが、最近の俺、全然運動面で活躍や自主トレを行えていません。

 

仕事で帰ったらクタクタでご飯食べてお菓子食べて走る気が起こらないなんてことも笑

 

なんとか重~い腰を上げて帰宅してからランニングに行きたいのは望むところだが、明日以降は走れるかなー。

 

ベースは仕事が大事ってことやけど、頑張らないと🏃