心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のサッカー

チームのサッカーの試合がありアップには参加してベンチで見てきました。

 

みんなむっちゃ凄い!

 

1部にも関わらず、5-1でコテンパンに相手を倒しました。

 

うちはかなり強いチーム。

 

もう一つ上のリーグいけるんちゃん。

 

俺、ちょっとできたらそれでいいやと思ってたけど、もっと上手くなりたい!

 

試合でみんなと同じぐらいプレーできたらな。

 

つい帰りの車の中でむっちゃおもろい!と言ってしまった笑

 

こんな強いチームでできる幸せ。

 

体重63.2kg(夕食前)

体脂肪率15.8%