心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のサッカー

社会人1部リーグのサッカークラブを退団しました。

 

志半ばでしたが、仕事明けの練習がクタクタ疲れた後で練習にも参加できなくなり公式戦にも出れず、このまま続けて良いのかという気持ちでした。このまま続けて良いのかという思いが頭をよぎるようになった末の決断です。

 

それでも強いチームでやるというのはレベルアップにつながります。

 

個サルのフットサルをするスピードがかなり遅く見えます。

 

1部でやれたというのは本当にいい経験になりました。

 

そんな強いチームでやれたのは自惚れではなく、みんなへ感謝できる3か月間だったと言えます。

 

みんなありがとう!

 

楽しかったです。