心を整え徒然🍵 〜スポーツや英語学習〜

日々の行いや意見など サッカー⚽️ランニング🏃‍♂️英語🗣など

本日のラン

f:id:Takuya_tj:20191104160021j:plain

 

2850mに対し、14分44秒。

 

悶々としていたのが、走ってスッキリしました!

 

やっぱり運動しないといけないですね。

 

少し風邪ひいてるから、走ってる途中、息がゼエゼエ言うてました笑😇

 

風邪ひいてる中あまり走らないほうがいいかなーと思っていたのですが、映画を見て良くないことを考えてしまうので、走ることにしました。

 

まっ、風邪引いてるけど、走って良かったです。

 

三連休ラストですね。

 

何もしないよりかは何かしたいですが、特に遊びに行くあてもなく、勉強でもしようかなーという所存。

 

みなさんは何してますかー?

 

思い思いの日を過ごしておりますか?

 

元気に過ごしていますか?

 

僕は今から葛根湯でも飲もうかと思います。

 

では。

 

~追記~

 

タイムを15分として、11.44km/hぐらいの速さで走ったでしょうか。

 

道のりと時間から計算してみました。

 

2.860km÷0.25時間=11.44km/h